ARVANITY代表 姫咲 夢愛より

ARVANITY代表 姫咲 夢愛より

HPをご覧お皆様初めまして!
J-GROUP
ARVANITY代表取締役姫咲夢愛です!

ARVANITYの開店、ESPRINCEが春に拡大移転決定など
GROUPが着実に大きくなっていくからこそお伝えしたい思いを書きます。

僕自身このグループで働き初めて3年目になり
今いるグループの子達の中では僕が1番長い在籍になります。

オープン当初は経験者ほぼ0に近い状態から始まり今いる子達殆どが未経験でした。

当初の事を思い出すとまさか自分が代表になるとは思いもし無かったし、この早さでお店が大きくなるなんて思いもしませんでした。

本当にみんな成長したなと思うし変わったなと思います。

それはホストとしては勿論
人としてもそうです。

当グループは

研修会を営業前等にやったり

役職者等による面談をしたりと
未経験者の方
今迄売上が上がらなかった経験者の方のサポートをしっかりやってます!

自分を変えたい

成長したい

稼ぎたい

色々な経験をしたい

一つでもあてはまる事があるなら
是非当グループに面接だけでもいいので来てください!

人が変わるきっかけは
人との出会いや
環境
何かしらの体験だと思います。

僕自身
社長や色々な人と出会って
代表としてお店を持つようになり
お店を1から作り上げる経験をして
入店した3年前より考え方や行動など色々と変りました。

当グループは中洲で1番を取る!!
という意識を持って仕事をしてます。

従業員でわなく同じ意識を持って切磋琢磨できる仲間として当グループで働いてくれる男の子大募集です👍☺️

問い合わせだけでもいいので
連絡お待ちしております!

Contact

J-GROUPへのお問合せはこちらから

Recruiting

スタッフ募集中!面接、体験入店のご連絡はこちら!

Recruit Info

Inquiry

その他のお問い合わせはこちらから

Contact Form